ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

パピヨン運

 

 

先日のこと。

 

ロビンくんにはお留守番してもらって、

ちょっと遠出した飼い主。

 

山口県立美術館に、

「ラファエル前派展」を見に行ったのでした。

 

これは東京でのポスターですが。。。

f:id:beaupapillon:20160412220639j:plain

 

山口は何度か訪れたことはありますが、

県立美術館は初めて。

駐車場に車を停め、

歩き始めたらば。。。

 

道の向こうから、なんとパピ連れの方が!

しかも、4匹も!

 

もちろん「うちも飼ってるんです!」と

走り寄り、とってもかわゆい4パピを

堪能させていただきました!

 

 

いやー、なんという奇跡。

 

お出かけ先でもパピに会えるなんて。。。

なんて運がいい!

 

とっても嬉しい気分のまま展覧会も楽しみ、 

帰りがけに瑠璃光寺五重塔にも寄って、

外郎をお土産に、

ロビンくんの待つお家へと急いだのでした。。。

 

 

 

「僕には全く関係ない話だし。。。」

f:id:beaupapillon:20160412220242j:plain

 

 

今度は一緒におでかけしようね!

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

参加しております。