ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お邪魔犬

PCに向かってネットを見ていたりすると、 後ろから熱〜い視線とともに、 「キュ〜ン。。。」と、かすかな声が。。。 振り返ると、笑顔のロビンくんが。 飛びついてきて、「こっちに来て!」と 飼い主の指を咥えて引っ張る。 可愛いので言いなりになる飼い主…

デリケートなお腹

せっかくの3連休、 雨に降りこめられたロビンくん地方。 近場へのお出かけも 計画倒れ。。。 そんな雨の朝、朝食にパンを 食べていた飼い主。 ついつい、クレクレ攻撃するロビンくんに、 パンに塗っていたクリームチーズを 指につけて、4回ほどやった。 そ…

落ち葉拾い?

きちゃなかったロビンくんを、 3週間ぶりにシャンプー。 綺麗になったね〜。 手触りが最高よ! 少し遊んだ後。 もうヨレてきた。。。 お庭に出たい僕。 で、こうなる。。。 疲れたね。よく休んでおくれ。。。 飼い主も疲れたよ。。。 シャンプーは2週間ご…

可愛いのぅ

シャンプー前のボサパピですが。 とってもいい笑顔! 単に小さな羽虫がいるのを 気にしてるだけなんだけど。。。 でへ〜〜〜 耳毛カピカピだけど、 可愛いよ〜! ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ ロビンくんと同じファンシーフリー出身の 「パピヨン備忘…

不調は寝て治す

飼い主がエリザベート観て浮かれていた週末、 ロビンくんは体調不良。。。 朝の散歩は普通に行ったのだが、 お腹の調子が下り坂。 帰り道、渋り腹で何度もうんちスタイルに。 草の葉を食べようとするし。。。 ご飯も「いらない。。。」 お腹がキュルルルと鳴…

エリザベートとパンとビリヤニ

台風が接近してくるロビンくん地方。 コンパクトながら、かなりの 勢力の台風みたい。 月曜日の朝が怖いわ。。。 ✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 飼い主事ですが。。。 台風の兆しもなかった週末に、 博多座で興行中のミュージカル 「エリザベート」を観に…