ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

地震。。。

 

昨日の地震には吃驚した。

 

緊急地震速報の後、揺れが来て家がミシミシと。。。

 

ロビンくんも異常を感じたのか?

警戒吠えしてた。すぐ落ち着いたけど。。。

 

福岡の揺れは大したことはなかったけど、

熊本の「震度7」には、

すぐには信じられなかったくらい驚いた。

被害に遭われた方々にはお見舞い申し上げます。。。

 

 

実は、ゴールデンウィーク直前、

ちょっとお休みが取れたので、

ロビンくんを連れて阿蘇に一泊で

遊びに行く予定だったのだ。

 

 

九州自動車道下って〜、

益城空港インターから県道を通って

俵山展望所に行って〜、

阿蘇のカフェでお昼食べて〜、

水源を見てから阿蘇のパノラマライン上って〜、

宿に着いてからはドッグランで遊んで〜。。。

ロビンくんも一緒に夕食食べて〜、

温泉堪能して〜。。。

 

 

などと、すご〜く楽しみに計画を練っていたのだが。。。

 

まさかその場所が、こんな大変な被害に

見舞われるなんて。。。

 

 

これ以上被害が拡大しませんように。。。

 

f:id:beaupapillon:20160415204927j:plain

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村