ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

極寒!

記録的寒波襲来で、先日の日曜日は

福岡県でも冷凍庫の中のような寒さに。

まあ、雪国の方から見れば笑っちゃうようなレベルでしょうけど。

 

最高気温がマイナス3度なんて!

日中に雪が融けずに積もっていく。。。

 

それでも散歩は(雨以外は)行く主義のロビンくん。

 

朝の散歩に、頑張ってカメラ持参しました。

 

 

寒い。。。誰もいないよ〜。

 

↓ 唯一会ったわんこ。

 

「同志よ。。。」

f:id:beaupapillon:20160126221833j:plain

 

いつものグラウンドで、意味もなく走る。

f:id:beaupapillon:20160126221914j:plain

 

もしかして寒過ぎて走ってる?帰ってもいいんだよ。。。

f:id:beaupapillon:20160126221938j:plain

 

暴風雪の中でトイレ。

f:id:beaupapillon:20160126222004j:plain

 まみれました。

f:id:beaupapillon:20160126222038j:plain

 

夕方も散歩に行ったけど、転倒した時が怖いので、

カメラは持たず。

 

更に積もった雪の中で、おばさんと中年は

はしゃいで遊びました。

 

痛いくらい寒かったけど、楽しかった!

 

もう積雪は結構ですが。。。