ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

可愛いエンヤちゃん

 

 

先日、エンヤ嬢がまたまた

我が家に遊びに来てくれました!

 

お迎えに参上し、再会。

ビチビチ興奮状態のエンヤちゃん。

覚えてくれてるかな?

大きくなって〜!

ますます可愛くなったね〜。

 

3回目のお泊りとなる今回、

到着して庭をうろうろ。

「あー前来たことある〜」という感じ。

 

おしっこもしたし、家に入ろうと玄関を開けると、

出てこようとしていた母とエンヤちゃんがばったり。

 

その瞬間、ものすごく喜ぶエンヤちゃん。

まさに感激の再会!

母の方が好きみたい。負けた〜。

 

 

 

勝手知ったる〜(ロビンくんのスペースです)

f:id:beaupapillon:20160613221040j:plain

 

リラックス〜

f:id:beaupapillon:20160613221102j:plain

 

ちょっとどよ〜ん

f:id:beaupapillon:20160613221113j:plain

 

 

エンヤちゃんはワンコ社会で暮らしているからか、

とても程がよく、ロビンくんにも

嫌がらないぐらいに絡んでくれて。。。

お利口だわ〜。

 

なので、初お泊りの時は他の部屋に逃げていた

ロビンくんも、今回はそんなことはなく、

同じ部屋でエンヤちゃんが走り回ってても

ぐーぐー寝てたり。

だいぶ慣れたみたい。

 

 

一応女の子ですから。。。気にはなるおじさん。

f:id:beaupapillon:20160613221126j:plain

 

 

 

もう常に尻尾フリフリで、

笑顔でビョンビョンまとわりついてきて。。。

抱っこしたら、ムチムチしてて。。。

 

なんて可愛いの〜!!

f:id:beaupapillon:20160613221159j:plain

 

疲れてねんね。

f:id:beaupapillon:20160613221144j:plain

 

撃沈。

f:id:beaupapillon:20160613221213j:plain

 

 

 

おトイレも「庭でするんだな」と

理解したようで、

夜寝る時以外はケージに入ることもなく、

自由に過ごしてもらいました。

楽しんでもらえたかな?

 

 

可愛い可愛いエンヤちゃん、

また遊びに来てね!

 

f:id:beaupapillon:20160613221234j:plain

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

参加しております。