ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

エンヤちゃんお泊まり

 

 

先日、エンヤ嬢が再び我が家に

泊まりに来てくれました。

 

少し大きくなってる!

相変わらず可愛い〜。。。

 

子犬の天真爛漫さで、

細い尻尾をプリプリさせて

まとわりついてきてくれて。。。

 

あー、書いている今も、

思い出すとにやける位可愛かった〜。

 

 

 

お迎えに行った日は少し肌寒い日だったので、

ロビンくんが小さい時のお洋服を着せてみたり。

まだダブダブで裾がめくれてます。

 

f:id:beaupapillon:20160501201953j:plain

 

 

 

ちょっと仲良さげなショット。

f:id:beaupapillon:20160501202106j:plain

 

2回目のお泊まりで、ロビンくんも

少し慣れたかな?

 

 

エンヤちゃんもロビンくんも

セーブルカラーなので、

エンヤちゃんを見てると

ロビンくんの幼少時が思い出され、

懐かしいです。

 

 

下の写真なんて、良く似てません?

 

エンヤ嬢(トイレ中。。。)

f:id:beaupapillon:20160501202151j:plain

 

超ヤギ期ロビンくん

f:id:beaupapillon:20160501202243j:plain

 

 

どうでしょう?

 

ロビンくんの方がガングロ度が高いですね。。。

あと、やっぱりエンヤちゃん女の子、

お顔が優しいです。

 

 

 

 

天使の寝顔。

 

f:id:beaupapillon:20160501202310j:plain

 

夜は一緒の部屋のケージで。

前回は夜泣きしたけど、今回は

さっさとお利口さんに寝てくれました。

 

 

翌日編に続く。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

参加しております。