ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

とかげハンティング

 

 

地震は少しずつ回数は少なくなって

きてはいるが、被災地の大変な状況に変わりはなく。。。

お見舞い申し上げます。

御宿にもようやく電話がつながり、

ほんと申し訳ないけどキャンセルさせてもらった。

落ち着いたら、絶対に泊まりに行きます!

 

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★

 

春になると、庭にとかげが現れる。

ずっと住んでいるみたいで、

去年チビが2匹ほど確認された。

家族が増えてるみたい。

 

で、ヤモリと同じく、

ほっておけないのがロビンくんの性。

 

ここにいる!

f:id:beaupapillon:20160424221908j:plain

 

 

わかりますか?

f:id:beaupapillon:20160424221954j:plain

 

別の日にも。。。

 

ここにいる!

f:id:beaupapillon:20160424222040j:plain

 

ひたすら見張り続ける。。。

f:id:beaupapillon:20160424222114j:plain

 

「うざい犬だわ〜」

f:id:beaupapillon:20160424222149j:plain

 

一人で見張るのはイヤみたいで、

絶対に呼ばれる。

で、一緒に見張れと言われる。。。

 

付き合うのが大変です。。。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

参加しております。