ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

3分散歩

 

 

毎日暑いですね。。。

ロビンくん地方、猛暑日が連日続いております。

 

 

f:id:beaupapillon:20160818212800j:plain

 

 

あまりの猛暑に

公園の花壇のお花が。。。

 

一見普通に咲いてるように

見えるんですが、

よく見ると根元の方から茶色に

変色して枯れてるんです。

 

それぐらい暑い日が続いております。。。

 

 

 

そんな中、ロビンくんのお散歩は、

どうにか涼しい時を狙って、

朝は6時前に出発。

かろうじて、30分〜1時間

くらいはうろうろできるかな。。。

 

 

問題は夜。

7時半を過ぎた頃に出ますが。。。

暗くなるのは早くなってきたけど、

まだまだ暑い。。。

 

 

なので、トイレの用事が済んだら、

「もう帰ろう!」と説得。

暑いので、僕もまあ納得して

Uターンしてくれます。

 

 

先日の超暑かった日の夜なんて、

なんと、家を出て3分で、

自分で帰ってきちゃった。。。

 

f:id:beaupapillon:20160818212811j:plain

 

 

身の危険を感じたのかしら。。。

 

 

 

あ〜、早く涼しくなってほしい!!!

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

参加しております。