ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

宅急便は僕のもの!

 

 

ロビンくんのフードなどは、

ネット通販を利用して購入している。

 

飼い主がよく利用している「ゆーほオンライン」では、

金額に応じておまけがもらえるという特典が。

なので、よく「小型犬用布おもちゃ」を選んでいる。

 

 

種類に限りがあるのであろう、かぶる場合が多々。

このシリーズは捨てたやつも含めるとかなりの個数が。。。

f:id:beaupapillon:20160704213806j:plain

 

 

フードが届いて、ダンボールを開けるとすぐに、

横でスタンバイしてるロビンくんに

おまけのおもちゃが渡る、という流れに。

 

 

 

それをしっかり覚えてしまった僕。

 

 

 

しかし、家に届く荷物が全部僕のもので、

いつもおもちゃが入っている、

というわけではない。。。

 

 

 

でも、「宅急便=おもちゃ」と

信じている僕。

 

荷物が届くと、

それがなんであろうが、

「僕のおもちゃ!開けて〜!」と要求。

 

飼い主が不在の場合は、帰ってくるなり

玄関に置いてある荷物をカリカリしつつ、

「開けて〜!」と、喜ぶよりまず要求。

 

で、おもちゃが入っていない場合は、

納品書とか、タグとか、紙類を渡せ、という。

 

で、渡すとそれを咥えて行って。。。

 

 

おもちゃ代わりにビリビリにして、

ようやく満足。。。

 

f:id:beaupapillon:20160704213815j:plain

 

 

荷物が届くたびに、

ひと騒動あるのでした。。。

 

f:id:beaupapillon:20160704213823j:plain

 

 

 

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

 

週末シャンプー。

ボサボサだった耳毛が、

こんなにツヤサラに。

 

f:id:beaupapillon:20160704213829j:plain

 

頑張ってキープしたいものです。

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

参加しております。