ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

パピヨン運再び

 

GW初日。

ひさびさに、かわゆいエンヤ嬢をお迎えに、

ブリーダーさん宅へ。

もちろんロビンくんも一緒に。

ひと月ぐらい会ってないので、

どのくらい成長したか楽しみ〜。

 

到着して車から降りると、おや。先客が。。。

 

 

 

なんと、ブログ「CAMパピヨン!」の銀次郎くんの

おにいちゃん、スヌーピー君が!

 

 

チャンピオンのスヌーピー君、初仕事で産まれた

我が子に会いに来たようでした。

フレンドリーなスヌーピー君、初対面の飼い主にも

尻尾ふりふりで、おばちゃん嬉しい〜!

1才半くらい?

全身輝いてました!

 
そして、スヌーピー君のママ、ガガさま登場。

3世代で記念写真を撮られたそうです。素敵!

 

 ショーに向けて女磨きを続けているガガさま、

以前にも増して美しい。。。

尻尾なんて、流れる滝のよう!

 

 

 

うーん、エンヤちゃんにだけ会えるのかと思っていたらば、

こんなに美パピまみれになれるとは。。。

 

パピヨン運、今日も良いわ〜!

などと、一人悦に入っておりました。

 

 

惜しむらくは、写真がない。。。私のバカ。。。

 

代わりにはならないけど、若いころのロビンくん。

f:id:beaupapillon:20160429213942j:plain

 

 

 

嬉しい気分で、エンヤ嬢を連れて帰ったのでした。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

参加しております。