ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

ネモフィラにパピヨン(失敗)

 

午後から雨の予報であったが。。。

人混みが嫌いな飼い主は決行した。

 

(今日なら、きっと人が少ないはず。。。)

 

海ノ中道海浜公園へ、ネモフィラを見にGO!

 

 

しかし、到着前より小雨が。。。

 

どこぞの幼稚園の遠足だったらしく、

雨が降って来たのでお弁当を食べる前に

撤収する大量の親子連れの波が。

それに逆らってネモフィラの丘へ。

 

f:id:beaupapillon:20160424224629j:plain

 

 

 

ネモフィラは良かった。ちゃんと咲いていた。

 

 

f:id:beaupapillon:20160424224553j:plain

 

雨でしっとりロビンくん

f:id:beaupapillon:20160424224718j:plain

 

 

止まれと言われ引きつった笑顔のロビンくん

f:id:beaupapillon:20160424224756j:plain

 

 

 

やはりお天気がよくないと、

楽しさは半減することを痛感。

 

 

 

「帰ろうか」というと、

わかったようで、さっさと駐車場の方へ急ぐ僕。

f:id:beaupapillon:20160424224832j:plain

 

 

犬は僕一匹だけでした。。。

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

参加しております。