ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

一途な僕

 

今日のロビンくん。

 

遊びが終わってもおもちゃは離さない!

 

f:id:beaupapillon:20160216215127j:plain

 

 

本題。

 

日中は飼い主が仕事で不在のため、家族と一緒のロビンくん。

おもちゃで遊んだり、ちょっとお留守番したり、後は寝てるみたいだけど。。。

気ままに過ごしているらしい。

 

が、飼い主が帰宅する1時間ほど前になると、

おもむろに、帰って来る飼い主が見える所に移動。

そこでずーっと外を見て待っているそう。

 

飼い主の車の音が聞こえると、キュンキュン大騒ぎだそうで。。。

 

もーロビンくんったら一途なんだから。

可愛いわ〜。

 

 

 

 

しかし、暑い夏になると、窓辺で待つのは厳しいらしく、

エアコンの効いた部屋で待つという。。。なんて合理的。。。

 

母激写の証拠写真。涼しいお部屋にて。

少し開けてもらって、いつでも出られるようにしておきたいらしい。

f:id:beaupapillon:20160216215048j:plain

 

このあと、感激の半日ぶりの再会となるのであった。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
 

参加してみました!