ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

犬舎に面会へ

産まれてからひと月経った頃に、

犬舎へお邪魔して、ロビンくんと面会することとなった。

 

実際に見るロビンくん。。。目が開いたときに、一度

写真を送っていただいたけど、もっと大きくなってるかしら。。。

 

ドキドキしつつ。。。ご対面〜!

 

f:id:beaupapillon:20151223224132j:plain

 ブリーダーさんに抱っこされたブラザーズ。

 

か、可愛い。。。!

そして、小さい〜!

写真だと分かりにくいが、本当に片手にすっぽり、という小ささ。

動きも、ぽや〜っとしてまだ何にも分かってない「赤ちゃん」って感じ。

 

怖々と抱っこさせてもらう。。。

小さいのに、ずっしりきて。。。

あー感動!これからよろしくね!

 

パパ、ママと、おばあちゃんにあたるわんこも見せていただき、

成犬パピヨンの愛らしさにも感動。

 

2ヶ月後のお迎えまで、非常に待ち遠しい日々が

続くのであった。。。