ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

ついに来た!

ついにやって来た、お迎えの日。

 

ブリーダーさん宅で再会、おお、成長したね!

お手入れの説明などをしていただいてから、

いよいよ家へ連れて帰った。

 

車中、車酔いもなく、不安げでも全然ない。ほっ。

無事家に着いて、ケージに入れてみる。

途端に、「出して〜」とキュンキュン、跳ね回っている〜。

 

ケージから出すと、メチャ嬉しそうに人の膝に飛び乗って来て、

部屋を走り回る。

まあそれはそれは楽しそう。

良かった〜。

 

その夜はちょびっとだけ夜泣きしたけど、後はぐっすり。

 

次の日、初めて庭に出しても、固まることなくどんどん探索していた。

弟くんに比べると、大人しい性格です、と言われていたけど、

ビビリ、という訳ではなかった。

 

甥っ子と。

f:id:beaupapillon:20151227004844j:plain