ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

ブログ始めてみました

愛犬と暮らし始めて、もうじき6年。

中年(6才2ヶ月)となってきた彼と、毎日を平凡かつ穏やかに過ごしています。

 

「可愛い〜綺麗〜素敵だよ〜」と

いつも見惚れている我が愛犬。

 

しか〜し、最近気づいたんです。

 

「そういや全然写真撮ってない!」

 

ミラーレスカメラ買ったばかりの頃は撮りまくりだったというのに。。。

 

これではイカン。後から「もっと撮っておけば」と後悔したくないな〜。

 

という訳で、愛犬の写真を頑張って撮っていく!という

決意表明というか。。。

アップする場があればもっと自分、頑張るかな、とも。

あ、もちろん愛犬をお披露目したい!という欲も(笑)あり。

ブログを始めてみることにしました。

 

取りあえずは、出会いから成長過程なぞを

書いてみようと思います。

なんたって、過去の写真は沢山あるので〜。

 

読みにくい文章ですが、

よろしければ読んでやって下さいませ。

 

 

それでは、愛犬のプロフィール♡

 名 前:ロビン

 生まれ:2009年11月14日(ファンシーフリー犬舎出身)

 性 別:オス 

 性 格:穏やか、他人への愛想ゼロ、遊び大好き!

 生息地:福岡県

ちなみに飼い主は

アラフォー(フィフ?)なおばさん。

 

「よろしくお願いしま〜す!」

f:id:beaupapillon:20151220014735j:plain