ロビン週報

愛犬パピヨンとの平凡な日常

6才になる

2015年11月、

あっという間に6才に!

写真では分かりにくいが、ちらほらマズルの黒い毛に、

白いものが混じり始めた。立派な中年だ〜。

f:id:beaupapillon:20160103230855j:plain

 

プレゼントのイオンで買ったおもちゃ。

まあ、このおもちゃも、すぐに飽きそうだが。。。

ペットボトルは健在。あ、これはずーっと同じペットボトルです。 

大事に遊んでいる。

 

洋服も買ってみたが、写真がない。。。

 

ちなみに、洋服、似合いません。。。

着た時のシルエットが、

ボーリングのピンみたいな、マヨネーズボトルみたいな。。。

 

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
 

過去のことを書くのはなかなか難しい〜。

主立った事だけを取りあえずは書いてみたが、

とりとめがない感じ。

まだまだ振り返って書くことは沢山あるけど。。。

 

ぼちぼち続けていけたらいいな。